トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★バウムクーヘン

ほんまに疲れていたらなんも食べれない、、、

っていうのは、今日についてはウソで、

むしろ食べれる(笑)

お菓子もらいました~。ありがとう! 

f:id:seta_tooru2:20191211230221j:plain

ふだんの私の疲れ具合はレベル60前後を行き来しています。

疲れているにもレベルがありまして、お疲れレベルに0~100の指標があるとしたら、

  1. レベル 00~85→食べなくていいや。
  2. レベル 86~93→何も考えたくない、そうだ☆彡食べて気分転換しよう!
  3. レベル 94~100→食べる動作に費やすエネルギーすら残っていない。

今日の私のお疲れレベルは、89くらいは行ってたなー。。