トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★和牛たたき

忙しすぎると、

自分が何を食べたいのかが分からなくなってくる。。 

f:id:seta_tooru2:20201019205443j:plain

脳が興奮しすぎて、感覚がマヒしてしまって(たぶん)、

「なにか食べよう!さて、、あれ?何を食べたいのだろう..」

考え始めてみると、まったくお腹が空いていない。

食べたいと思えるものがまったく思いつかない。。。

 

私は、食事をするなら、毎食毎食、

「これが食べたい!」と思うものを満足して食べたいので、食べたいものが思いつかないってのは、かなりショッキングだ。。

適当なものをテキトーに食べたくないのだ!!

食べることだけが唯一の楽しみで生きてるってのに!!

 

こまった。。

 

納豆たべよう。