トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★一清のお弁当

おかずも、一品、一品が、素直に美味しい。

変な味がしないもん(笑)

f:id:seta_tooru2:20210903200703j:plain

私、舌が肥えてるわけではないのだけど、

変な味がしたら、ふつうに「あーふつうにまずいなぁ」って思うし、まずくても、まぁ納得の上で食べてる節はある。

自分で作る料理は、基本、塩くらいしか使わないので、素材&塩以外の味がなくて、めちゃ美味しいん。

外で食べるものって、だいたい変な、よけいな味付けがいっぱいされてて、まずくて当たり前、って思ってる。。。そのこと自体に不満はまったくないけどね^^

 

このお弁当は、ふつうに美味しくてちょっとびっくりした(笑)