トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★わけありトマト

スーパーへ行ったら、めっちゃくちゃお買い得なトマトが売ってあった(爆笑) !

でっかいパックにミニトマトぱんぱん詰めてあって、

¥198☆彡 

f:id:seta_tooru2:20200614221636j:plain

手にとってみるに、めっちゃ美味しそうなミニトマト!

熊本産☆彡

どこがわけありなのか、まったくわからん・・!

表面の薄皮はみずみずしいながらも力強い張りがあるよ、

食べた瞬間プチっとはじけるあの感じ。

 

ミニトマト好きなんよね~。

おつまみ感覚、おやつ感覚で、ピッとつまんで食べれるとこがいい^^

 

それから、酸っぱすぎないから、さっぱりしたデザートがわりになるんよ~。

あと、のど渇いたときに、ポイって食べるとスぅっとするし☆彡

ミニトマトは山盛り常備しといて損はない。

 

とりあえずはお酒のあてにしたいので、今、

ミニトマト三等分にカットして、ひと口モツァレラチーズと相盛りして、

粗塩&黒胡椒パラパラ振って、オリーブオイルかけて食べてる(笑)

うまー☆彡