トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★ピンクの花

ほんとに不思議に思うのは、花の色の配置、神がかってるよね。。

それはもう、すべての植物において言えるんだけど。

バランス感覚が、それぞれ、絶妙な形と色合いでさぁ、、

神としかいえない。。。。 

f:id:seta_tooru2:20200429161411j:plain

今日のピンクの花は、私好みではないのだが、これは個人的な趣味の問題であって、

この花そのものの個性は引き立ってるよなぁ、、って感動してる。

中央に濃いショッキングピンクがササっと刷けられていて、全体は薄いピンク、そして、白で縁取りするっていう高等技ね、

これらが、自然に表出しているっていうことが、信じられない思い。

自然が創り出したものって、植物にせよ、石や結晶や地形にせよ、あまりにも完璧すぎる黄金比で、、

吸い込まれそうになる。