トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★紫の花

最近、水菜がたくさん売られてるから、水菜と油揚げのお浸しを作ってみようと思って、

今日、白だしを買いました☆彡 

f:id:seta_tooru2:20200429162808j:plain

スーパーの白だしコーナーへ行って、「ヤマキ」か「ヒガシマル」か「ミツカン」かで迷って、ミツカンのボトルの体裁が気に入ったから「ミツカン」にしよう、って決めた矢先、

となりに、「創味の白だし」が置いてあるのに気付いた!

これはちょい悩むー(笑)

(まず、瓶入りは避けたいところ。ゴミ捨てが面倒だし持ち帰るのが重いので。だからまずペットボトル入りの中から選択する。一方、創味の商品はすべて紙パックなのだ(爆笑))

 

創味の白だしを見つけてしまった以上、創味のを買うしかないよなー。

だって、創味の調味料で、美味しくなかったことがないもん(笑)

これまで、創味のめんつゆ、焼き肉のたれ、ポン酢を買ってきたけど、ぜんぶ美味しかったもん☆彡

 

他のメーカーのは、美味しいような?美味しくないような?わからーん、ま、どっちでもいーか。っていう微妙な感想しかないのだけど、

 

創味の調味料は、はっきりと「これまじ美味しいわ!なんじゃこれ!!!」って思う☆彡

 

化学調味料にだまされてんのかなー私(笑)

でもいいんだもん。

創味の白だしで水菜のお浸し作るの楽しみ~☆彡