トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★JR鴻池新田駅

最近、仕事でぜんぜん外出しなくて、

ほぼすべてリモートで完結してるので、

電車や駅の写真を撮る機会が激減してます(泣) 

f:id:seta_tooru2:20201019205418j:plain

って、これはコロナが理由ではなくて、単純にめちゃ忙しいので、

現場へ行っている余裕がなく、

しょうがなくリモートで済ませているという状況。

まぁ、この方が合理的で数倍も仕事がはかどるのでよいのですが。

 

忙しすぎることが理由で外出できない、ってのは、

余裕が無くてよくないね(笑)

 

忙しすぎない状態で適度に外出してぶらぶらしてみたいのだけど~(笑)