トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★桜

かれこれ3週間ほどテレワークで自宅に引きこもっている。

で、気付いたことは、

テレワークしてるほうが、規則正しい生活できてる!!?てこと。

うそやろー!?

ほんとです。

f:id:seta_tooru2:20200413230405j:plain

まさかのーー。

たぶんやけど、私は自分で自分に課する規律の方が、他人基準の規律以上に厳しい疑いがある(笑)

自分で決めたスケジュールはぜったい守ってるもんなぁ。。

ふだんは、なんとなくの生活しててもそれなりにうまくいってた。

時間が来たら会社行って、時間が来たら帰宅して、そんな感じで流されていい感じに一日終わってた。

でも今は、自分で決めた時間に、自分で決めた行動を実直にやってるので、

えらい規則正しい生活になっとる(爆笑)

体重も2,3キロ落ちた疑いがある(ワーイ)

会社帰りになんか食べ物買って帰ることがなくなったから、家にあるものを大事にちょびっとずつ食べてるノダ。

あ、夜の時間構成を前倒しにできるのはとてもいいね。

お風呂、晩ご飯、ネットで遊ぶ、これらを早い時間に開始できるから、寝不足にならないで済む(笑)☆彡