トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★緑と朱色

今日やるべきことを、時間指定で予定立てておくのは、めちゃおすすめ。

目に見えて効果ある。

私ね、毎日毎日元気はつらつなわけではないし、ぼんやり出勤してること多いし(笑) 

でも「決めた時間になったら、決めたことをやる!」

これだけを忠実に守っていれば、ちゃんと最速で、物事が進む進む♪

あ、説明します。

私は、指定した時間にスマホでタイマーセットして、タイマーが鳴ったら、自分に有無を言わせず即実行するルールでやってます、たとえその瞬間にやる気がなかったとしても(笑)

f:id:seta_tooru2:20200107211914j:plain

これねぇー(笑)

ここまでしないと、私は果てしなくダラダラしちゃうから、こういうシステムにしてるんだ~(爆)^^;

タイマーは、何事かを実行する1か月前くらいから(事案によっては1年前から)、よきことを思いつくたびに登録してます。冷静で賢明な思考をもっているときに、こまめに設定。

さて当日、その時間になったら、タイマーが鳴ります!

 

  うおーめんどくせぇ!

  って感じるヒマもない。

  脳死で実行するしかない。

 

  ダラダラしたい今現在の自分の声を聞いてはいけないのだ。

  賢明であった過去の自分の設定にしたがうのみ!