トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★激辛チャーハン

外で食べるチャーハンは、まず、間違いなく美味しいよね!

家のチャーハンも好きだけど、中華屋さんで食べるチャーハンは、また別物だね☆彡

そうそう、数年前から、冷凍チャーハンにハマっていて、この冷凍チャーハンがめちゃ美味しいんだよねー。

冷凍チャーハンはお店のチャーハンにひけをとらないくらい美味しい!

いや、お店のより美味しいかも!?(笑)

だいたい、スーパーでみかける冷凍チャーハンはコンプリートしてる(爆笑)

昨日、また冷凍チャーハンの新商品がでていたので、2種類買ってみたとこ(笑)

家で冷凍チャーハン食べる時は、食べ進めながら 塩振りかけたり、唐辛子振りかけたり、ダシダを振りかけたりしつつ、お酒のおつまみにしてる(爆笑)