トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★おせち

年に1回飲むお屠蘇。

お屠蘇、めっちゃおいしくて、もっとたくさん飲みたいって思うのに、

年に1回、ひとくちしか飲まないのはもったいない。。。(爆笑)

 

だってさー、なかなか、この赤酒の香草入りのお酒を入手する機会が無いんだもん。。。

f:id:seta_tooru2:20220116155104j:plain

やっぱり手作りのおせちが美味しいね!

 

出来合いのおせちは、味付けが濃すぎるか、、甘すぎる、、、、!!!!!

なんか、へんな味がする。。。(元も子もないこと言っちゃった(笑))

 

味付けは、ほとんど無いのが好ましい。

素材だけの味がいいなー。

味がもの足りなかったら、食べる時に塩かけたらいい(爆笑)

 

手作りおせちめっちゃ美味しかった!!