トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★ハルミチーズ☆彡焼いても溶けない不思議なチーズ?らしい

焼いて食べるチーズ?

カチョカバロみたいなのかなぁ??

カチョカバロは、焼きすぎると油分が抜けて、キュッキュっとしたゴムみたいな食感が加速して、焼きすぎは良くないなぁと学んできたのですが

(その食感がまた美味しさでもあるのですが)、

(といいつつ、カチョカバロはめちゃ好きなチーズです!基本的に、焼いても焼かなくてもうまい☆でも、お高いんだよなー(笑))、

ハルミチーズはどうだろう??

f:id:seta_tooru2:20220222183345j:plain

ちょっと焼いて食べてみて、検証しよう!

このチーズ、阪急電車 高槻市駅構内のカルディで見つけて買いました☆彡