トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★紅いもたると

沖縄のおみやげ。紅いもたると☆

f:id:seta_tooru2:20130603210241j:plain

 沖縄の定番のおみやげお菓子。沖縄に行ったとき、おみやげやさんで1個づつからバラ売りしてたから、ちょこちょこ買ってつまみ食いしてたなー。スイートポテトです。

ディズニーランドのおみやげ。チョコクランチ。

f:id:seta_tooru2:20130603210855j:plain

キャラクターものだけど、中身は正統派できちんとおいしいです。 

ディズニーのサラダせんべい。

f:id:seta_tooru2:20130603211035j:plain

ミッキーのくせに、、(笑)塩サラダ味おいしー。 

USJのおみやげ。あまから醤油味せんべい。

f:id:seta_tooru2:20130603211205j:plain

USJのセサミのくせに(笑)ちゃんと和風の、おばあちゃんのぽたぽた焼きみたいなお味でおいしいー。

グラマシーニューヨークのチーズケーキ。

f:id:seta_tooru2:20130603211406j:plain

市販のチーズ蒸しパンみたいな味と食感。ふわふわです。