トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★下田部団地のバス停

今日は、なんだかんだ準備不足だったので、朝イチからお客さんのところへ特攻したのですが、、

出来る限り早い時間から、準備不足の挽回をしようと目論んでいたのですが、、、

まだ誰も来ておらず、、(そりゃそうだ。着くの早すぎた(笑))

モンモンとお客さんの事務所の前で凍えて待っておりました。。。

さむいよー><

でも、寒さを感じないくらい、焦ってもいた。。

f:id:seta_tooru2:20220222183329j:plain

ふー、。。。

これはイカン。。

ここ最近いっぱいいっぱいで、頭がまわってない。準備不足すぎる!一発勝負すぎる!これはイカン!!結果的に、今日は乗り切ったのだけれど、たまたま運が良かっただけだった。

今日手掛けたデータは、エラーが出なかった。ありがとう。稀有なケースだった。

 

それにしても、

ゆっくり落ち着いて考える時間が必要だ。。。