トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★癒しの場

こちらの喫茶店のママさんのことが、好きすぎる☆彡

なんつうか、あけっぴろげで、いつでもご機嫌で、めっちゃ実直に仕事してる。

実直に仕事してる、っていうのは、

喫茶店なので、

  • 注文をきく。
  • 注文されたメニューを出す。

それだけなんだけど、

それを、なんだろう、、

そのまま文字通り、

きちんとやってるんだよねぇ。

まぁ、あたりまえっちゃあ当たり前なんだけど^^

f:id:seta_tooru2:20210910201549j:plain

それが、

なぜだか、嫌じゃないというか、心地よいというか。。

 

今日はお客さんがたくさん来てて満席だったんだけど(満席は初めて見た!今日は来店したのがお昼時だったからランチのお客さんがいっぱいだった)、

 

お客さんみんなが、ママさんの味方!って空気感を醸し出してた(笑)

 

わかるー。