トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★うまい珈琲

喫茶店をさがして、JR立花駅周辺をうろうろー。。

あ。

うまい珈琲、とやらを発見(笑)

「これ、ぜったいうまくないやろー(爆笑)」

しかも営業してるのかしてないのかわからん真っ暗な外観...

期待せず、喫茶店のドアを押してみた...

f:id:seta_tooru2:20200220194945j:plain

寡黙なママさん。

でもシュガーポットやら、メニュー表やら。こだわりが感じられる..

寒かったのでホットオーレ¥550 を注文。

f:id:seta_tooru2:20200220195004j:plain

!?

う、うまーい☆彡

!!!

まじかー!!

 

何を隠そう、私は、コーヒーとビールに関して味の違いが全く分からないことを自覚しており、

出されたものはなんでも美味しくいただく味覚オンチなのです。

そんな私が、、、

このカフェオレ、コーヒーの香りとミルクのバランス、

ひとすすりしただけで、「すごく美味い珈琲を味わってしまった」と驚愕した...

それくらい、マジで美味かった。。。。

 

「コーヒーが美味い」とか、そんなセレブな感想、もったことのない私が、、、、っ。。

 次回から、この喫茶店には必ず立ち寄ること決定。