トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★朝陽

左側の自転車置き場ね、

数年前までは自転車放置しまくりの駐輪しまくりだったんよ^^;

f:id:seta_tooru2:20210910201532j:plain

大阪ってさぁ、

自転車人口が多いんよね。

で、あちこちに自転車がとめられてて、たぶん、それが都市問題になってたん。

 

いつの頃からか、自転車撤去のトラックが街を徘徊してどんどん自転車を撤去していって、

写真にあるような(遠目すぎて見えないですけど(汗))、

自転車の車輪を乗せて駐輪する設備が設置されました。

まぁ、たしかに見た目はキレイになった。よきことかな。

 

以前の自転車が街にとめられまくっている状況は、スラム街っぽくもあったしねぇ(爆笑)