トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★四つ葉のクローバー?

なんか今日は、ネット回線の速度が異常に遅い気がする。

てか、遅いっ!!

f:id:seta_tooru2:20210917220400j:plain

原因はわからん。

というのも、このブログを書きながら、写真を1枚アップロードするのに30秒もかかってるんですけど。。これはストレスだわわわ。。

5秒くらいでアップロード完了してほしいのですが。。

自宅内のWi-Fi 2回線を切り替えても遅いままだし。。編集メニューが切り替わるのにも10秒くらいかかるし。。。。

遅い、、、遅すぎる!!!

 

私が住んでいる地域の基地局が込み合っているのか工事中なのか。

んもう、ネットが遅いのはほんとにやだやだ!