トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★焼きそば

ネット上で文章を書いてる方々は、各々のスタンスを設定された上で執筆なさっておられると思います。いろんなサイトを見ていると、尊敬してしまうサイトばかりです。

さて。

私は。

記事内容をどのように決め、書いているのでしょうか!?(笑) 

f:id:seta_tooru2:20191120210903j:plain

◆スタンス:日々の雑感をつづる

◆書き方:思いつくまま

◆テーマ:特になし

以上です(爆)ひどい(笑)

f:id:seta_tooru2:20191120214648j:plain

実際の私の執筆状況を振り返ってまいりますと、次のようになります。

  1. パソコンの電源をつける。
  2. 自分のWEBページにログインする。
  3. 本日の記事の記入画面をひらく。
  4. タイトルに「★」と書く。
  5. 「公開」ボタンを押す。
  6. 記事内容が空白である画面を開き直し「今から何書こうかな~」と考え始める。
  7. そうこうしているうちに、30秒くらい経ってしまう。
  8. 「やば!空白ページ公開されてるよ、早く何か書かなきゃ!」とアセる。
  9. 「ええーい!思いついたこと書いちゃえ!」と書きなぐる。

 

だいたい、こんな感じで記事書いてまーす(爆笑)

事前の構想もなく、ただただ、瞬間的に思いついたことを書いてまっす(←ひどい汗)