トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★北千里の公園

なんだかなー。

今年はマシな方なんだけど(上半期引きこもってたので??)、

きょう、蚊にくわれてしまったぁあ~(涙)

もぅやだよぉぉぉ~~!!! 

f:id:seta_tooru2:20200915213219j:plain

蚊なのか、蚊以外の虫なのか、わからんが、

公園のベンチに座って動画編集してたら、脚がめっちゃうずうずしてきて、イライラしてきて、

かゆいのなんのって、、、!!!!

 

「まさかのー???」

「私、蚊にくわれた~!???」

 

ショックすぎる。。。。

めちゃめちゃだるい。蚊だかなんだかに思考のリソース割かれるのがだるい。。

めっちゃ腹立つぅっ!!!!!

(爆笑)

 

足首やらふくらはぎが、なんでか、かゆいなぁー、、?

いやいや、冷静になって感じてみたら、

発狂しそうなくらいかゆいやんけーーーー!!!!

 

 

で、かゆい箇所を見てみたのだが。

虫にくわれた様子はなく。

 

 

って、あまりにもかゆいので、

5分後くらいに見たら、

めっさプックー!ってパンパンに丸い形に膨れとるやん!

しかも、3個も丸い形が密集して、パンパンに腫れとるやん!!

3個て、どんだけ!?

これ、ぜったい虫(たぶん蚊)にくわれとるやん!(しかも3か所!!)

 

あーあー!!!!!

もうやだよーーーー(涙)

 

応急処置:制汗スプレーを至近距離から数秒間吹き付ける。2秒以上吹き付けると、皮膚が凍りそうになるので、かゆみを抑えられる。ただしなんぴとにもおすすめはしない。

この、至近距離から数秒間スプレーを吹き付けるていう行為は、メーカーが禁止している制汗スプレーの使い方である。。