トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★大阪の公園

蚊にくわれたぁぁぁ(涙)

なんでなん;;いつも。。

f:id:seta_tooru2:20210917220948j:plain

この草むらに滞在した時間は1分くらいなんよ;;

で、4ヶ所、蚊に刺されて、10分後くらいに、ぷっくー!!!って腫れてきたぁぁぁっぁ!!!!

 

4ヶ所刺されたのだけど、刺されてから1分くらいは、はっきり分からんくて「くっそかゆいわぁ」ってイライラしてたん。

で、時間が経つにつれて、あまりにもかゆい、、、10分後には、ぶっくぶくに腫れてたぁぁっぁぁ(涙)

 

もう,,

 

蚊のいる空間に入ったら、草むらでなくても、仕事先の事務所内とかでも、とにかく、速攻噛まれるんだよ、、オレ。。。

 

もう、、

 

これで何度、脳内ぶち切れしてきたことか。。。。。。

まじで、、、

 

あああああああ

 

蚊のいる空間で、平気な顔をして同席している人には、若干の殺意を覚えるくらいです。。

 

「あなたは噛まれないかもしれないけど、私は噛まれるので、目の前を飛んでいる蚊の対処をしてほしい」と、毎回思います。。。

 

てか、なんで私は、一瞬でも「蚊ゾーン」に入ったら、瞬殺で噛まれてブックーって腫れて死ぬほどかゆくなるん(泣)ほかの人は噛まれてなさそうだし、噛まれててもかゆくなさそうなのに。。。。!!!!

 

あ、私はO型です。