トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★月

最近はまってる。

ニーチェのフレーズがささりまくってるわぁ~。 

f:id:seta_tooru2:20200703235059j:plain

あまりにも心地よくて、。

毎日携帯して読んでます☆彡

まったく違和感を感じない、まさに、今の私の気分にぴったりの言葉。

 

気分に合ってない本ってさぁ、読んでて熱中できない。

文章の熱量や立ち位置に賛同できずイラっとしてしまうこともあるし、

内容は理解できてもそのテンション?波長?に合わせられないこともあるからね。

しっくりこないというか。

何度読んだことのある本でも、気分によって、時々によって読書時の心地よさはまったく違うからねー。

ていうか、私は、本棚の同じ本を順番に何度でも読んでるのですけどね(笑)

いまは、

ニーチェだわー☆彡