トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★高架下1

ジェームズ・アレンの『原因と結果の法則』は良書です。

とくに第一巻の緑色の装丁の本。 

f:id:seta_tooru2:20200706210705j:plain

なんか新興宗教みたいなのと混同されてしまっては困るのだけど(笑)

この本に書いてあることは、とても納得します。

 

「人は誰も、内側で考えている通りの人間である」

 

あれ?新興宗教なんかな?

って、知らんがな!

(爆笑)

でも、とにかく、あやしい文章と思わずに、このブログの続きを読んでほしい。

あ、読まなくてもいいか。読むか読まないか、それはあなたの自由です。

(爆笑)

 

 

「心の中の思いが 私たちを創っている 私たちは 自分の思いによって創られている」

 

そのっとおり。。

 

自分の心をしっかりと管理し、

人格の向上に努めている人たちは、

「環境は思いからうまれるものである」

ということを熟知しています。

 

そのとおりすぎる(@_@)

 

今自分の環境が悪いとしたら、それは自分の思いがイマイチだからです。