トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★ベリーベリーパフェ

仕事先から会社へ帰る途中、

あまりにも暑かったので、

クーラーのある場所に避難!!!汗汗

お腹がすいてるわけでも、アイスクリームが食べたいわけでもなく、

ただただ、

クーラーのある場所に入りたかった汗!!

 

家族亭、っていうファミレスが目の前になったので、入りました☆彡

お蕎麦と和惣菜が美味しそうなお店で、ビールを飲める状況だったら是非とも、

お蕎麦と一品料理を注文したいところなのですが、まだ仕事中なので、封印。。

 

かき氷があれば、身体を冷やせるかなぁ?とおもったのですが、かき氷がメニューに無かったので、

パフェにしました☆彡

 

ラズベリーとストロベリーが凍っているので、

かき氷の代替になるかなぁ?と思って注文しました!!

 

つめたぁぁぁぁぁーい☆彡

これで、身体のほとぼりも冷めるでしょう☆彡