トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★わらび餅

このわらび餅、いろんなメーカーから出てるよねー。

どこも似たようなパッケージだから見分けつかんけど(笑)

日本全国にあると思ってたんだけど..関西だけ?

どこのスーパーにも、コンビニにも売ってる、100円くらいのわらび餅。

この季節になると、毎年買ってますー☆彡

 

これ、このパックのまま、きな粉かけて食べようとするんだけど、全部がくっつきあってて、大変なんよね(爆笑)

で、きな粉をまぶしながら、1個ずつ救出しながら食べるんだけど(笑)

同封のつまようじのような、フォークみたいなやつ1本を駆使して、わらび餅を1個ずつはがすのは至難の業で、

慎重にやらないと、きな粉が飛び散ったりして(笑)

 

味は、きな粉味。食感はぷるぷる団子。

うまい☆