トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★京橋パーキングエリアのこま犬とクーリッシュパイン

ロッテのクーリッシュアイスクリームって、バニラ以外にも味展開あったんだー。

知らんかった。

京橋パーキングエリアの売店でパイン味が売ってあったので買ってみたよ!

からの、謎のこま犬と一緒に記念撮影してみた(笑) 

f:id:seta_tooru2:20190819211806j:plain

総括。クーリッシュはバニラ味が一番おいしい!

てか総括はやっ(爆笑)

パイン味も、おいしいんだけど甘すぎるのよ~。

あ、バニラ味も甘いんだけどね(笑)

なんていうかな、パイン味は、喉が渇く甘さなんだよねぇ。。喉がイガイガしてきて、緑茶買いに走ったよー。

バニラ味のときは、そんなことないのになぁ???