トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★お弁当の中身

大脳皮質を進化させてきた人類わたくしたち。とはいえ、

 やっぱり動物だからさ。

隣の人が食べてるもの、なにそれ? めちゃくちゃ気になるよね~。

うまそうなもん食ってんじゃん...!? → 放っておけない事態だわ汗 !→ て、なっちゃうよねー( ←あ、私だけ...?

さって、本日のお弁当の中身は~?

f:id:seta_tooru2:20181228183803j:plain 

  • だし巻き卵
  • 海老うま煮
  • 大根なま酢
  • さつま芋レモン煮
  • 昆布巻き
  • 金柑甘煮
  • 信玄巻き
  • お煮しめ
  • さわら西京焼き
  • わらび餅
  • レンコン酢
  • さつま揚
  • 鯛めし

★デザートに関する苦言

餅系(わらび餅・ちまき・麩)は、まだなんとか、許容範囲。

けれども金柑の甘煮は飲兵衛的に不要です。

こんな甘いオマケいらんねん!(すみません。峠の釜めしさま。シュウマイ弁当さま)

私、この後、もっとお酒飲みたいねん!

まだまだオカズやら惣菜やらちびちびつまんでたいねん!

てなる(爆)

美野吉さんのお弁当美味しかったよ☆彡

ありがとう!