トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★大陸風

ほんとに中華の味だった(笑)美味しい☆

おそらく日本人の口にあうように気遣ってはあるようだけど、

それでもすべての料理が、十分に中国独特の香り、味付け。

たぶん、この味が苦手な人もいるんじゃないかなー。

私もたぶん慣れてなかったら、「うわっ。へんな味~、」と感じるだろうと思う。。

f:id:seta_tooru2:20210131073601j:plain

店員さんが中国人な点もよき(笑)

やっぱり、中華料理店や韓国料理店やネパール料理店など、

異国料理屋さんでは、従業員がその国の人だとうれしいなー☆

外国の料理やさんにきてるぞ!っていう雰囲気にテンション上がるし。

「この国の人が作ってるから現地の味なんだな」って期待が高まる!