トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

鴫野

★大陸風

ほんとに中華の味だった(笑)美味しい☆ おそらく日本人の口にあうように気遣ってはあるようだけど、 それでもすべての料理が、十分に中国独特の香り、味付け。 たぶん、この味が苦手な人もいるんじゃないかなー。 私もたぶん慣れてなかったら、「うわっ。へ…

★チャーハン

最近の、冷凍食品のチャーハンはマジでうまい。 日本の開発技術すごくない!? 同時に。 中華料理屋さんで食べるチャーハンは、間違いなくうまい。 って、当たり前かー(笑) んでも、ほんとすごいと思う、中国のどんなしょぼい家庭料理のお店に入っても、チ…

★ザーサイ

そもそも漬け物が大好き。 キュウリの浅漬け、ナスの塩もみ、高菜、しば漬け、ニンニクシソ漬、キムチにザワークラウト、 美味いよねぇ~! 搾菜も、めちゃ美味いっす☆彡 こちらの中華料理店のザーサイは、みずみずしさが面白い美味しさ! 桃屋の瓶詰や業務…

★牛肉の唐辛子煮込み

四川料理のお店に来ました☆彡 辛いの大好き~! てか得意です(笑) 「カラい味に耐えることが苦痛ではない」と言った方が正確か。 うん、、、 ... 甘いね。 (爆笑) 後味ピリッとした風味あれど、ベースの味付けは、甘いですぅ♡ 頭皮から涙が出るみたいな…

★オレンジアイスティー

蒸しあつい.... 行き倒れそう...... かき氷があれば、かき氷を注文したかったのだけど.......... なんかかき氷っぽいもの?にしてみた。。。。 アイスティーだけど、。