トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★ミックスジュース

大阪の喫茶店のミックスジュース、ずっと気になってたけど、注文したことなかった。

他の人が注文してるときにたまに居合わせると、

注文後にミキサーの音が鳴り始めて、なんかおいしそうだなーって思ってた(笑)

f:id:seta_tooru2:20220227042120j:plain

今日、はじめて注文しました!

ミルクセーキっぽいテイストだけど、果物の酸味がしっかりあって、めちゃ身体によさそうな味わい~☆

缶ジュースとかの市販のミックスジュースは無駄に甘そうで買う気は起こらないけど、

店頭で作ってくれるミックスジュースは、ほんと美味しそうだもんなー。

喫茶店のミックスジュースもその場で果物と牛乳?でガガガーって作ってくれるからめちゃ美味しい☆彡

 

でも、量が足らん(笑)

もっとごくごく飲みたいよー。