トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★ポエム

初めて来た場所。

ここらへん、ほんと何にもないの。何もないは語弊があったか。えっと、休憩できる場所がないんだよぉ。

あちらに見える喫茶店は営業してるかな?? 

f:id:seta_tooru2:20190612223259j:plain

近付いてみると、「営業中」の札がかかってる。これは・・!

やってたー☆彡

喫茶店のママさんがまた奮ってる。

しっかりもの&懐の深そうな雰囲気の方で、注文の一言二言交わしただけで、妙にリラックスできてしまった。

なんつうか、人を楽しくさせる方だね。なにも面白いことは言っておられないのにさ(@o@)

f:id:seta_tooru2:20190612223320j:plain

本棚の雑誌読も~☆

「大根と白菜を一気に使う」お題の雑誌が魅力的に思えて、なめまわすように閲覧(笑)

まるごと食べたら身体が満足しそう!って感じてしまう、今日はそんな体調でっす。