トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★ぶあいそう

ぶあいそう、って、、私のことじゃないよぉ~!

どちらかといえば、私は外面はめちゃくちゃ愛想がいい方ですからね、

部屋では陰キャだけど(汗)

部屋では素のままの自分なんで、ほんまに愛想ない、っていうか、無駄な思考はしないっていう側面があるので、その意味ではぶあいそうかもしれん。

でも、自分の部屋で自分が何しようと私の勝手だし。「部屋」は「心の中」とも言い換えられるのだけどね^^

f:id:seta_tooru2:20200728205157j:plain

どうも。

チームメンバーたちと飲み会です。

現地集合。

この飲み会の2時間前にメンバーたちと会議してたんだけど、

「遠足じゃないんで、おのおの飲み会の会場へ時間どおりに集合しておいてください」

って幹事が言ったときはワロタ。

f:id:seta_tooru2:20200728205228j:plain

だよねー。

私、集団行動嫌いだから、会場までわらわら皆と移動するのめっちゃだるいんよねー。