トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★薄い青グレーの大阪駅

びっくりした。。

というか、いつものことだけど、、

今日起きることのできた自分にびっくりした(笑) 

f:id:seta_tooru2:20200616210607j:plain

例のごとく、昼間超絶眠かったのに興奮状態のまま夜を迎え、いきおい昼の続きのパソコン作業に没頭していたら、

翌朝5時半っていう。。

もう空明るいじゃん..!

やばい~。

でも、今日は今日で新たに、もっともっとやらねばならない緊急の案件があって、かならず、今日中にやり切らねばならないのだ、、、、。。今日こそ超集中しなければならない一日なのだ!!!!

まじやばいっ。この自己管理能力のなさよ...。夜更かししてる場合じゃねぇよ!

今から寝て、寝坊して遅刻するとか、、、こわー・・・ふつうにありえるよなぁ。。。

でも寝てしまった。

で、6時半に目覚ましでちゃんと起きた(喜)!!!!

(ちゃんと??(笑))

 

まじかーーーー!

起きれたんかぁ~自分!

 

すっげ!!!!

オレ!

って、自慢にもならん!!!!

(笑)

 

今日を乗り越えれば、安心してボーっとできるぞ~。。

ゆっくり寝たい。。。。