トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★大阪駅@環状線ホーム

ちょいちょい町中で写真を撮る身としては、

昨今の「みんなマスク付けてる」状況がめちゃありがたい。

f:id:seta_tooru2:20200617203453j:plain

私は基本、人物写真を撮りたくないんだよね。

景色や場面や雰囲気を撮りたいわけ。

そんななか、登場人物の顔がばっちり映ってもらっては、困るんよ(笑)

だからできるだけ、画角に人物が入らないように気をつけてはいるのだけど、たまに、人物がばっちり写真に入ってしまって、

「ちっ。。使えない写真になってしまったなー」

なんてがっかりしてるよ(笑)

 

しかし、最近はみんなマスクしてるじゃん?

これ、かなり助かってる(笑)

それでも、人物が写真に入らないにこしたことはないんだけどさ..

多少映ってもギリセーフになるから、いいね!

 

みんなぁ!

これからもおおいにマスク付けてくれ~!

 

じゃない、

 

みなさまどうかマスクしてください。。

私が喜びます。