トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★2020年4月の出勤タイム大阪駅@コロナ自粛で人がいない。

まず思うのは、「外出自粛をしている会社が多いんだな」という感心。

意思決定の早い企業が多くてうれしい。

ほんまに、1ヶ月前からは想像もつかないくらいに、人がいない。

2020年 通勤時間帯の大阪駅 コロナの自粛ムードで人がいない!

それから、外国人の観光客もいない。

少し前までは、観光客でわらわらしてたのに(笑)

そんななか、出勤している私は、ウィルスをばらまいている張本人となっている可能性大なわけで、

私、イケてないわーーーー(>o<)

私は引きこもりたいんだぁ!

私はウィルスをばらまきたくない!

と考えながらの。

朝の通勤でした。