トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★大阪駅の花壇

わーい。

おはようございます!

f:id:seta_tooru2:20200609210331j:plain

自粛で引きこもるのも楽しいけど、会社行くのも楽しいねっ☆

自動的に街並みを観察できるし、みんなやお客さんとわいわいできるし^^

って、私、わいわいする分、引きこもりモードの深さったらないんよ(笑)

昨日は、超集中モード=自分の世界=自分の仕事の世界を16時間くらい継続して、最後にはバタッと眠りに落ちたわ。。。。

振り返れば我ながら恐ろしくなるほどの集中モードやった。。

もちろん、その最中はゾーンにはいってるから時間感覚は無。6時間単位が一瞬で消えている不思議さだもん、、。。

うーん。。暴走する集中モードを自分で止めることはできんなぁ、、。。

いけるとこまで行って、体力気力の限界が来たら気を失う。。

そんな昨日だった。

よく起きれたなぁ今日(爆笑)

きょうもがんばろー!