トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★セブンの夏ギフト

シンクロ現象、頻繁に起こりすぎ。意味が無いようであっても、シンクロ二シティに気付くたび、めっちゃ嬉しい。

昨日食べたアンリ・シャルパンティエのフィナンシェ、昨日までその存在を認識してなかったからホームページじっくり読み込んでお店のこと頭に入れてたの。

そしたら、今日たまたまセブンイレブンで手にとったギフト冊子の1ページ目に、アンリ・シャルパンティエのフィナンシェが堂々載っているではありませんかー!?

f:id:seta_tooru2:20150715000140j:plain

有名店ならそりゃ目につく頻度は上がるでしょう、ってことにはなるのでしょうけど、すごいと思うのは、何も意図してないのにタイミングがバッチリという点です!

トントンと意外なところでつながるのは、よい波長に乗ってるということだと思います。

他に最近、まったく意外な場所で、数時間後に行き帰り、同じ地点ですれちがって「あれれ~?まさかのこんにちはー!」ってことがあったり。それがお互いにびっくりしながら嬉しいのが伝わりあう。

楽しいねー☆不思議だねー。