トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★黄色い花と夕陽

波長って、あるよね。様々なシーンで、それは言える。

食べたいもの、人との会話。

これ!って具体的に意識することはほとんどないけれど、その時々の自分に合うような気のする、居心地の良い波長?がある。

f:id:seta_tooru2:20190820204037j:plain

今日持ち歩いていた本はねぇ、

ものすごく、文体や内容が、今の私の波長に合ってて、絶妙な場所を絶妙な強さで耳かきされているみたいに、心地いいんだ!

朝、喫茶店で1ページ読んで、電車やホームで、数行読んだ。

その、2,3行を噛みしめている間ね、めちゃくちゃ快感なんだよ。脳の気持ちよいところを適度に刺激してくれて、反感やまどろっこしさや退屈をまったく感じない。

こんなに、自分の波長にぴったしな文章を手に出来て感動。

しばらくは、この本を味わい尽くすことに熱中しそうです。