トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★濃桃色のチューリップ

大阪駅中央口、通勤路にてしばしの潤いです。

もう春かぁ。

f:id:seta_tooru2:20160212232428j:plain

目覚めたらベッドで腹筋トレして起き上がり、掃除洗濯、一日の段取りを組み立てながら出勤して、分単位で休みなくこなしても帰宅は23時、お風呂入って洗濯したらもう寝る時間・・の、ここ数日。 

仕事納期へ向けて集中モードに入ったら、自分のことができなくなるね。 

時間がないというより、意識を個人的用事へ切り替えるために最低限必要な、心的のりしろがないという感じだね。 こういう時期は、勢いとやる気で押し切るのは得策ではなく、呼吸を一定に保つことに注力する。