トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★朝喫茶

「粛々と、ご機嫌でいる 」

この状態であることがとても大事だと、私は思っている。常にそのようにありたい。

四六時中テンション高く振る舞うでもなく、かと言ってなんら不機嫌なこともなく、

いつ如何なるタイミングで話しかけられても柔和に応えられる、

という在り方で、日々過ごしてゆきたいと思っている。

f:id:seta_tooru2:20200212211609j:plain

今日、朝の喫茶店で読んでいる本は、

6年くらい前から20回以上は読んでいる本^^

めっちゃ優しい文体と内容だから、時々読み返すんだよ☆

なんかいいことあったら、この本読んで納得する、

っていう習慣になってる(笑)

あなたは絶対!運がいい

あなたは絶対!運がいい

  • 作者:浅見 帆帆子
  • 出版社/メーカー: 廣済堂出版
  • 発売日: 2007/01/01
  • メディア: 単行本
あ、上のリンクは単行本だけど、文庫もあるよ。

文庫の方が軽くて持ち歩きやすい。

しかしながらさらに、文庫の製本についてわがままをいえば、紙質をもっと丈夫でうすいものにしてくれたら、よりコンパクトになって手触りが良くなるのに..!

他の浅見 帆帆子さんの文庫では「製本薄くて文字数多いの」実装されてるから、この本もごくごく薄い紙質の本にしてほしいなぁ。

究極の希望を言ってもよいならば、新訳聖書みたいな製本を希望します。

聖書や仏教聖典って、めっちゃ文字数多いから、うっすいうすい紙に印刷されてんじゃん?

それでいいのよ。

可能な限りコンパクトで、中身が読めれば。

うすくて丈夫な紙に印刷してくださいー!!

^^