トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★黄色い光

2週間走り抜けたなぁ。。

先週は平日は体力使い、土日は24時間フルタイムで頭使ってたから、 んもう、体中が痛くて痛くて。

ベッドに横になってても、筋肉痛で身体動かなくて面白かった(笑)  

f:id:seta_tooru2:20200211125031j:plain

自分的には、納得のいく時間の使い方ができたので満足。

というのも、土日の間に頭脳使うことをすべて終わらせることができていたので。

次の週の平日に起こる出来事の最悪のケースを想定し、 それらに十分対応ですべく事前に手を打っている。または、どんなことが起ころうと対応できる精神的なゆとりを持つことができている。

平日は、何も考えずに体を動かすだけ。