トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★23時のJR大阪駅

うけるー。

飲み会の帰り。めっちゃ飲んだ~!

ちゃんこ鍋からの、中華料理やさんで宴会。

3日後くらいにスマホの写真みて知ったんだけど、、

f:id:seta_tooru2:20200211131905j:plain

ちゃんと、自分がどこを通って飲み会から帰ったか、

ちくいち写真撮ってた(爆笑) 

f:id:seta_tooru2:20200211131919j:plain

なにやってんねんオレ(笑)

めっちゃ足跡わかりやすいやん!

あとでいろいろ反省する材料(どこへ寄り道したのかあるいはしなかったのか、周囲の状況はどうだったか等)にできますやん!

ナイスあの日のオレ!

こうやってどんどん個人情報を米国企業へ提供し続けているオレ(爆)