トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★大阪駅前の花壇

普段みているYOUTUBEで「数か月に1回、クズの日を作る」 を提唱していました(笑)

わかるー。

私は、毎週末が「クズの日」なんだけども(爆) 

f:id:seta_tooru2:20190903204743j:plain

「クズの日」タイムでは、思いっきりダラダラしていいの。

平日にやりすぎている分、休日は、ありえないくらいダラダラしてまうわ。

しかし毎日2回、室内の掃除をしている習慣から、休日も掃除しないと落ち着かなくて掃除しちゃうのだけどね。これはしゃあない。

しかしそれにしてもだな、休日の自分のグータラさはひどい。。

ただただ音楽聴いてネットみて、ゴロゴロして、お酒飲んで、おつまみ食べてうだうだしてるだけだもん。

廃人or貴族や(爆)