トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★切れて(るンです!)たくあんがパリパリ美味い!

お昼になって気付いた。うっ

わー。二日酔いだ(爆)

今更ながら、今日よく起きれたなオレ。

f:id:seta_tooru2:20180329211249j:plain

朝掃除して朝喫茶行って本日の計画ノート記入して、さらに、のんきに読書しとったよな。

思うに朝の時点、あまりに深い二日酔いゆえ冷静な自己認識ができなくなっていました。「吾輩は平常通り元気である」という錯覚に陥っていたのでしょう。

出社時刻を起点として2次関数的に気分が悪くなりつつあるなり。。

さてお昼休み。

コンビニで「切れてるンです!たくあん 梅かつお味」をば発見。

単純に「酔い覚ましに漬け物食べたいなー 」って本能の赴くまま購入。「梅かつお味」とかさぁ、魅惑的すぎでしょ。

--

でもよ?

オフィスでも駅ホームでも公園でも、たくあんの袋開けてポリポリ..なんて、できんよなぁ?? いちおう嫁入り前の乙女なんだからさぁー。。。。(爆)

 

しゃあない。

帰って、晩酌のあてにするかぁ!(飲むんかい)