トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★路面電車に乗る

JR熊本駅前から路面電車へ乗り込みまーす。

f:id:seta_tooru2:20190205215850j:plain

電車っていってもバスみたいな感覚よ、改札ないし。

だけど、いちおう駅ホーム的なスペースは設けられているから電車に乗った感はある。うん☆彡

これがさ、電車とはいえ路面の信号ではちゃんと止まらねばならんし、ゴトゴトノロノロ走行してるからさ、

ある意味自分の脚で普通に短距離走した方が次の駅着くの速いと思われる。・・次の駅まで2~3分の距離感だしね☆彡

そんな熊本県民の足。

しかも時刻表いらないくらい、次から次に路面電車くるから、ちょい乗りに便利です。関西のICOCAカードも使えた!