トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★JR熊本駅で馬刺し

JR熊本駅へ来たら “ 肥後よかモン市場 ” においで~。

お土産店から お弁当屋さんから お惣菜屋さんから 飲み食い処まで充実してるよ☆彡

(私は熊本へ帰省するたび、 “ 肥後よかモン市場 ” 内のコンビニ、薬局の商品品揃え、100均コーナーを全店舗くまなくチェックしています。大阪の似た店舗群と比較し研究材料とする趣味があるため)

f:id:seta_tooru2:20181017201922j:plain

今日は “ 竹乃屋 ” で飲みまーす。

f:id:seta_tooru2:20181017202506j:plain

福岡 博多の居酒屋さんだけど(爆)←熊本のお店じゃないんかーい! 

 あ、“ 肥後よかモン市場 ” には熊本発祥の食事処もたくさんあるんだよっ。

そこであえて “ 竹乃屋 ” さんを選んだ理由は、“ 肥後よかモン市場 ” 内における立地の良さと、お客さんワイワイしてる雰囲気からです。 たのしく飲めそう☆

f:id:seta_tooru2:20181017202034j:plain

馬刺し。

ちゃんと美味しい。

ちゃんと美味しい馬刺しは、なかなか無いさね。うまい。