トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★カレーパン

一度ハマると、そればっかり食べるっていう大人食い生活を満喫中。

だいたい1種類につき、1~2週間サイクルかな。ここ2か月で言うと、

 

 

  • インスタントラーメン週間★スーパーコンビニで普段から気になっていたラーメンを、いろんな種類買って食べる日々。韓国農心の辛ラーメン、サッポロ一番の塩ラーメン、スガキヤの辛辛魚、等。ジャンクなものを食べたい欲が満たされる。
  • 雪印さけるチーズ週間★あのゴムみたいな食感、触感が楽しくて、ずっと食べていたい・・常時30本ほど冷蔵庫にストック。もう、さけるチーズだけでいいよ、ずっとさき続けるよ~。な日々。
  • 紫蘇ふりかけ&コメ週間★コンビニおにぎり、パックご飯を毎日食べる日々。紫蘇ふりかけをアホほど追加して。その他、紫蘇ふりかけは納豆、冷ややっこ、野菜炒め、焼き鳥、焼酎お湯割り、何にでも塩や風味プラスとして使用。コメ週間が終わった今も、紫蘇ふりかけには飽きる気配がない。紫蘇ふりかけの消費量がひどすぎて、一袋3日もたない、、。紫蘇ふりかけ依存症になりつつある自分が心配(←あ、ほんとは全然心配してないけどね~。だいじょーぶだいじょーぶ!←と言ってる事態が依存症なのか、!?)
  • カレーパン週間★そうこうしているうち、すっごくカレーが食べたい気分になって、カレー作るか?でもめんどくさいなーお鍋洗うの。ベタベタするもん。。後でカレーうどんとかカレー鍋にすれば洗いやすくはなるのだろうけどサ、。

「なら、食べ終わった時点で完結する、カレーパンはどうかしら ♪」

f:id:seta_tooru2:20180214204513j:plain

お昼休み、会社の近くのスーパーライフで買ってきたヨ。今宵は、カレーパンをつまみにビールを飲むのだ!

もちょっと、生地が薄くてカレー部分もったりたっぷりのを期待してたんだけど~、、だって、カレーが食べたくて買ったんだもん、

f:id:seta_tooru2:20180214204806j:plain

まぁいっか☆カレーパンいっきに3個食べたら、すごい満足した(←今日はね)。

明日は、フレンドマートスーパーのカレーパンを試してみよう!