トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★箕面駅

本に恵まれました。

仕事の移動中、コンビニや本屋さんを見かけたら2分くらいは必ず立ち寄ってるんだけど、気分にピタ☆とハマる本に、瞬殺で出会えることはめったになくて。

でも、今日は、行くとこ行くとこサックサク見つけて即買い。電車で読みまくる。

わーい。

f:id:seta_tooru2:20180215200639j:plain

12冊持ち歩いてると、まぁまぁ重いわ(爆)

これは嬉しい重さね。

大事なもん抱えてる重さ。引きずってでも持って帰りたい重さ。読みたい本いっぱい背負ってるがゆえの苦労だなんて、おめーさん、めちゃ素敵な苦役受けてるねっ。よっ!この幸せ者!的な、テンション上がる重さ。

f:id:seta_tooru2:20180215200701j:plain

今日買った本のうちで、結局、読みかけたのは1冊です。

ということはー?

まだいっぱい、読みたいのに読んでない本があるっていう・・!幸せすぎる・・!

あああ☆