トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★【閲覧注意】コロナ抗体検査キット

血や医療現場を見るのが苦手な方は、

これ以上読まないでください。

センセーショナルな写真が出てくるので、

ご注意ください。

 

会社で配られたコロナ抗体判定キット。

自分の血をスポイトで検査台へ垂らして、

試験紙の反応を確認するツール(おもちゃ?)です。 

さっき自分でやってみたとこ(笑)

f:id:seta_tooru2:20201225205233j:plain

むかし、学研の科学の付録についてきたような(笑)検査キットだよ。

検査結果、「コロナにかかったことはない」という判定が出ました。

へぇー。

私、コロナにかかって知らぬ間に治ってるクチだという自信があるんだけどなー。

(笑)

 

コロナがらみの商品でもうかってる会社いっぱいあるよねー(笑)って思った次第。