トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★樋の島

すべてが、手元にあるのにね。

もっと構われたいとかもっと尊敬されたいとか、あのときこうしていればよかったとか自分ならもっと高みへ登れる重要人物であるはずなのにとかいう、

思いが、ふつふつと湧き(言い換えれば、己の不遇を他人や環境のせいにしている)、自らの手で自分を四六時中不機嫌にしてしまう癖のある人。

f:id:seta_tooru2:20180117205821j:plain

・・自己執着、堂々巡りを、きれいさっぱり手放したらいいのに。

私も以前はそうだったから気持ちはわかる。うん。でも、ぐだぐだ考えている時間は不毛なんである。

「反省した数だけ悩んだ数だけ、レベルアップする。どこかへ到達できる」という考え方をいったんやめてみませんか。

今日の晩ご飯は奮発するぞーっ。今日もがんばろう!て、機嫌よく過ごすほうが建設的ではありませんか?